見出し画像

笑い飛ばして生きていくぜよ

好きなものが似ていたり
考え方が似ていたりすると嬉しい。

自分の周りにいる人は自分の鏡だよ
そんな風に小さな頃から言われていたから
出逢ってくださった方々が
優しかったりすると
私もこんな風でいたいな!って思う。

いつもにっこりほんわりと
元気をくださる
Miiさん


私の書いた記事の
お返事の記事を書いてくださり
びっくりウヒーー!!で
すごーーーく嬉しかったのです!!

Miiさんありがとうございます!
心ぽかぽか
宝物ですよーーーーー!!!!
お会いしたらきっと
うんうんうん。となっちゃうだろうな
(どゆこと?😆)
わんわんきゃんきゃん
お話してんこ盛り!みたいな!
妄想しております!
このままの自分でまるっとOKと
ハグをいただいた気分になりました。
私の方こそ大好きですよ!!
Miiさん、本当にありがとうございます!

なんていいますか
なかなかしんどい経験をしている人は
明るくて
それでいて
距離感も心地よい。
同じような経験をしているから
気持ちがふんわり理解できる感じがする。

いろいろあっても
愚痴るより
笑い飛ばして生きていくぜよ!←急に方言?
みたいな。

優しい人は
とっても強くてあたたかい。
優しさをいただくと
素直に嬉しくて幸せになる!

私はいろんな方から
優しさや
明るさをいただいて生きている!
有難いな!と思ったのです。
ちょっとヨボヨボしていたのですが
(頭や手とかすごい痛くて💦)
有り難いパワーをいただいてるおかげで
今日も頑張れます。
頑張るぜよ!←本日二度目?


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて。




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

#私は私のここがすき

15,754件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?