見出し画像

出会いとご縁

先日、
note で出会い仲良くしてくださっている
ゆうぽんちゃんから
誕生日プレゼントが届きました。

noteで出会って、もう何年になるかな?
今は「ゆうぽん」として
活動しているけれど
出会った頃は「まつおさん」だった。
画家の、ゆめのさんを応援しながら
今はいろんなことに挑戦している。

時々、ゆうぽんちゃんから
note記事あげたよー、と連絡がきて
頑張っていて凄いな!と思っていた。

アカウントもいろいろ持っているのかな?
いろんな方とやりとりをしているようで
とにかくアクティブでスゴイ。
私は身体が痛くて
何か一つするだけで精一杯の毎日だから
本当にゆうぽんちゃんは凄い。と思っている。


以前、ゆめのさんの絵を
noteで仲良くしてくださる方々が、みんなで協力してプレゼントしてくださった。
今もリビングに飾ってあり、
毎日、拝見し元気をいただいています。
本当にありがとうございます!


素敵なの!


その時に、Tシャツも家族分プレゼントしてくださった。

はっちゃける横山家のメンバー


今も大切にしています!!
そしてお誕生日に
ケーキやメッセージを送ってくださり

ロビちゃんみたいな顔のケーキ
とっても美味しかった!


うわー!!ありがとう!と
喜んでいたら
もうひとつ、プレゼントが届いた。

封を開けてみると
お手紙と家族のイラストが入っていて
嬉しいし、びっくりだし!!
夫と娘と大騒ぎをした。

素敵すぎる~~~!!!

うおおおーーー!!


レインボーーー!!


素敵すぎるのよ!!




ゆうぽんちゃんが
こふれさんに描いていただいた!と教えてくださった。
すごく素敵なイラストを描いていらっしゃる!!



忙しい中、サプライズしてくださり
本当に有り難く思いました。
「ゆめのさんの描いた虹の絵に
横山家のイラストを合わせたよー!
よかったらSNSで紹介してあげてね!
そうすることで、ご縁が広がるといいな」と言っていて、そうなんだ!そうだよね!そう言ってくれると安心だよね。
ゆうぽんちゃんは優しいなぁーー!と感動してしまいました。
こうやって、人と人を繋いでいるんだな。
出会った頃もそう思ったけれど
みんなに優しく
一生懸命で頑張り屋さんだよ。
ゆうぽんちゃん、ありがとうございます!


出会いって不思議だ。
出会うタイミングもある。
仲良くなったり
離れたり
いろいろあるけれど
たくさんいる人の中から
出会って仲良くしてくださることは
本当に有り難いことだな、と思っています。
いつもいろんな方々を想像し
元気で過ごしているといいなぁっと
笑顔になっております。

画面越しに記事を読んでくださったり、
スキやコメントをくださったり
とっても嬉しいです!
毎日、元気をいただいております。

これからも
出会ってくださった方々に感謝しつつ
ご縁を大切にしていきたいです。


飾ってみたよ🥰


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて。

横山小寿々


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?