見出し画像

ヒョウガ商店さんからの春風のような贈り物

昨日

ヒョウガ商店さんから

とっても嬉しくて素敵な

コラボグッズが我が家に届きました💖


画像1



家族みんなで

封を開封して、


「うわ~!!!!!」


画像2



素敵✨素敵✨

すごーい💖💖と娘も夫も

大騒ぎでした。

(大騒ぎの姿を見てほしかったです笑)


こちらのコースターは

娘が私の病気のことを描いてくださった

絵本の絵です。


画像3



可愛い……!!




こちらは夫のお誕生日にいつも作る

父ちゃんの顔ケーキのコースター✨


画像4




うふふ( *´艸`)と笑顔になっちゃいます!




朝、さっそく使ってみました!



「かわい~💖」

画像5



バタフライピーをそそぎます

画像6




「いるいる💖可愛い!!!」

レモンを入れて色を変えてみました。

画像7


可愛い!!!
家族みんなで興奮💖




父ちゃん顔ケーキの方にも

バタフライピーを入れ

画像8



いるいる~!!

画像9


「こっち見てる~!!!」


朝から大騒ぎでした!



美味しいティータイムを過ごしました。



「可愛くてお部屋に飾りたいの✨」


娘が大切に自分の部屋に

ヒョウガ商店さんが作ってくださった

コースターを持っていきました。

またティータイムに大事に使おうね🥰

娘も私も夫も

ほんわかあたたかい気持ちに包まれました。




病気になって痛みや熱、だるさに苦しくて

落ち込んでいる毎日でした。


noteをはじめてから

いろんな

素敵であたたたかい、

優しくて、

面白くて、

才能があって、

カッコよくて、

可愛くて、

オセンチで、

真っ直ぐで、

頑張り屋さんで、

同じように病気になりつつ

頑張っている方、

凛として美しい

さまざまな方と出逢うことができました。

おかげで私も笑顔で頑張ろう!と

いう力がたくさん出てきました。

出逢ってくださって、読ませて頂いてありがとうございます!

もちろん夫と娘にも特別感謝しております☆




ヒョウガ商店さんは

優しくていつも一生懸命で

とっても大好きな存在です😊



何度も言ってしまいますが、

沢山いる人の中から

出逢ってくださって

自分の記事を読んでくださったり

時間をつかってくださったり!

その方の時間をいただいてるのだなぁ

そんな風に思うと

心があたたかくなり

有り難く

がんばろー!!!って元気になります。

出逢うことは奇跡だなぁと思います。


最近

病状が酷くて、少し落ち込んでいました。(痛くて眠れなくて)

そんなとき

ヒョウガ商店さんから

春のあたたかい優しい風を贈り物として

いただいた気分になり、

とても嬉しい気分に心も体もなりました。

画像10



ヒョウガ商店さん

本当に本当にありがとうございました!!








そして

今週もありがとうございました。



画像11

読んでくださる方々に心から感謝です。

お知らせがあってもなくても

読んでいただけるのが嬉しいなぁ!と思っています。


私もいろんな方のnoteを読ませていただき
たくさん刺激をいただいてます!
私も自分の目標に向かってがんばろう!!と思います。
毎日身体中痛いですが
自分のできること悔いのないように向き合っていこう!
そんな風に日々を過ごしています。

また、ぶへーって落ち込むこともありますが、
それも楽しみながら進んでいきたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
心から感謝の気持ちを込めて。






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?