見出し画像

がんばりましょう

新しく小説サイトに載せる作品の
表紙の写真を娘をモデルにして撮りました。

学生時代使っていたフルートをひっぱりだし
懐かしくて
いろんな記憶がよみがえってきました。




小説の作品も賞に出し
一次や二次選考まで進んでも
最後まで残れなくて
なんだよー!
チクショー!(コウメ太夫さん?)
となります。

でもその作品を誰にも読んでもらえないのは
少しさびしいなぁ!と思ったので
小説サイトに載せることにしました。



まだまだ小説書いて賞とるでー!!な
気持ちは満タンなので頑張ります!
(ちょっと嬉しいお話しもいただいてる!)


今年は小説以外でも
書くことがたくさんあり
嬉しいなぁと思っています。


なかなか
ちょっと忙しくて
頭の中でSMAPさんの

「がんばりましょう」

が流れっぱなしです!
ヘイヘイヘイガール♪
どんな時も くじけずにがんばりましょう♫


とにかく病状悪化禁止令を自分に出しながら
コツコツがんばる春にします。






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


心から感謝の気持ちを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?