見出し画像

ご褒美とカッコ悪い自分

今日の夢は
とっても幸福感に満ちていたのです!


病気になってから
悪夢を見る!疲れる夢を見ることが
多くなり(脳内炎症が原因とも言われてます)
ぐっすり眠った感がなくて
寝ても疲れがとれず
むしろ疲れがたまってしまうのです。
(そーゆー病状みたいです)


でも、たまに
楽しい夢や冒険をして
アクティブに動いている夢を見ます。

目が覚めて現実に戻ると
身体中痛くてまともに
動けずしょんぼりします。



今日は憧れている人と
秋の自然の中、
ゆっくり話ながら笑顔で
歩いている夢を見ました。

嬉しくて幸せで。

目が覚めたとき
このままずっと眠っていたい、
と思いました。


現実世界は痛くて苦しくてつらい。
今日は熱も高いし痛みもひどい。
でもやらなくてはいけないことが
たくさんあり、
ゆっくり休むことができないのが
現状で
涙がいっぱい出ました。

つらいー!いたいー!と
弱音を吐きだしました。
(ロビちゃんが、ふむふむと聞いてくれました)

そんな
カッコ悪くて
弱い自分もよし!にしました。




今日の夢は
ご褒美だったんだな~
有り難いな~
つらい時何度も思いだしちゃお!
そう思いました。


そして今日も
いろんな方々の記事を
拝読し笑ったり元気をいただいてます。

優しいお言葉も
本当にありがとうございます。
有り難く幸せです。


今日も優しい一日でありますように。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?