見出し画像

5/12 お畳みの一日

今日は一日中、Tシャツを畳んで袋に入れる作業をしました。左右対称に綺麗に畳まなければいけないのですが、中心がずれて、何回もやり直しました。また、畳むときに台紙を入れて畳まなければいけないのですが、台紙を忘れて畳んでしまい、最初からやり直しにもなりました。ずっと同じ作業をしていると間違えに気づかずに、そのまま流れしまうので注意しなければならないなと思いました。綺麗に早くと言われるんですが、難しいです。

画像1

同じ作業を一通りしてから次の作業をするというのが一番早いらしいので、まとめて同じ作業をするよう心掛けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?