見出し画像

何年か構成で参加させてもらったいる福島フェスのメンバーから新しいお誘い。

有志でやっているフェスと言うだけでもすごいのに
驚くべきは、彼らのエネルギッシュさ。

毎回、色々なアイデアを出してフェスを盛り上げているのですが
今年もまた新しい試みをやり始めていたそうで、
そこにお誘いをいただきました。

メンバーの地元への想いを感じるので
お手伝いさせていただています。

せっかくだから、面白くしたい!
と言うので詳しく話を聞いたら
予想外のコンテンツを考えていましたw

リクエストに答えられるように
今年も力を注ぎます。

#エンタメ
#芸能
#福島フェス
#福島 ONLINE フェス
#福島
#六本木

https://www.onlinefes-fukushima.com

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートはnoteをより良くするために使わせていただきます!