見出し画像

貴重な晴れの日!

雨の日が多くなってきましたね、
梅雨入り?してるのかな?笑

こんなに青空で気温も心地よい日は、
貴重ですね!

我が家の近くには徒歩圏内で、
見渡す限りの畑がある地区があります。

我が家の姫、お散歩大好きなチップも、
ご機嫌です!

なんと、いちご狩りができるビニールハウスもあり!
次の旬の時期には娘と行けるかな?
楽しみがあることは良いことですね!

朝イチ散歩で、静かで穏やかなひと時が取れました。
チップ、梅雨の時期はおうちでたくさん遊んでね!

ありがとうございました!
みなさま良い1日を!

原浩介

対面レッスン、オンラインレッスン
随時募集中です!
下記、公式webサイトより
いつでもご連絡お待ちしています!
https://kosukehara.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?