見出し画像

37歳になりました。

気づけば37歳に。

子どもが産まれてから自分の誕生日はいつで何歳なのか忘れてしまうここ最近。
それでも毎年この日を迎えられるのは、とてもありがたいなと感じます。

二十歳そこらの時に飲みながら人の幸せがおれの幸せだ!と酔いながら美容師仲間と話していて、その時はたぶん適当にそれっぽいこと言っていたけど、今はそんな気がしてきました。

自分に関わる人が、何かを感じて喜んでもらえるように日々チャレンジしていきたいと思います。
その答え合わせはいつになるかわからないけど、今にベストを尽くしていきたいです。

支えてくれる家族や全ての方にありがとう。

197/365

いただいたサポートは他のクリエイターの方への支援として使わせていただきます。