今回の買い目

こんにちは。

前回、まさかの為替に手を出したら24時間経たずに大幅な円安になって、綺麗にロスカットされました。


あっさりと144円くらいのロスカットラインにタッチして、そのまま142円に戻ってくるというまさに殺しにきた相場でしたね。

ふと円高に買ってみたらいいよって天啓があったので、これはいけるかと思ったら売れば上がるし、買えば下がるというのを連続でくらっていて心が折れそうです。

ネタをつくってるんですか?とよく言われますが、本当に儲けようと思ってやってるので、その結果がダメなだけでした。

せっかくなので、買い目を事前に投稿して、それをnoteで売って投資資金の足しにするというのをやってみようかと思います。

昨日、これだ!という2つの銘柄が降りてきたので書きます。

ここから有料エリアです。

ここから先は

594字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?