見出し画像

今シーズンのこれまでと、これから

皆さんどうもフックです!

久しぶりのnoteの更新です。

最近はYouTubeの更新も再開したり、SNSも改めて頑張ろうという気持ちになってきました。

やはり何事も継続が大事とは言っても、なかなか継続するのは難しいものですね。

さて、今回から書く記事は有料という形でやっていこう思っております。

福井航介という一個人として、価値ある物を提供しいきたいと思っているからです。

誰にも読んでもらえなければ読んでもらえるような人間になれるよう努力していくだけです。皆と同じ、普通だとつまらないので、バスケ選手以外にも色々な付加価値を身につけて、必要とされる存在になっていきたいと思います。


今回はこれまでのシーズンを振り返り、僕の現状、これからの展望などを記していこうと思います。

今後は僕の普段考えている事をはじめ、今までの経験や失敗から学んだ次の世代へのヒントや、バスケットボールを通じて豊かな人生を歩める人が増えるような気づきを記していきたいと考えています。

興味のある方、僕の事を応援したいと思ってくれる方は是非購入して読んでみてください。

購入・サポートして頂いたお金はシューズやサプリメント、本やオフシーズンのワークアウト、トレーニング費用にあてさせて頂きます。


2021-2022シーズンのこれまで

まず今シーズンはさいたまブロンコスから移籍し、岐阜スゥープスというB3リーグのチームでプレーさせて頂いています。

ここから先は

3,294字 / 7画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様のサポートがこれからの僕のキャリアをより良いものにしてくれます。 是非、ともに成長していくためにサポートお願いします!