見出し画像

2021-2022season 第26節🆚鹿児島レブナイズ

皆さんどうもフックです!

今回は4月2日、3日に行われた、鹿児島レブナイズ戦をチームや僕個人がどのようにして試合に臨んでいたのかなどに焦点をあてながら振り返っていきたいと思います!

今節が始まる前の時点で岐阜スゥープスは16勝26敗のリーグ10位、鹿児島レブナイズは28勝9敗のリーグ3位となっていました。

レブナイズには前半戦で連敗しており、チームとしてもリベンジに燃えていました。
僕自身は前回のレブナイズ戦のGAME1開始直後にカニンガム選手の肘が眉間にあたり出血してしまい、救急車で病院に運ばれ、2センチほどの幅を縫うことになり、また軽い脳震盪の可能性もあるということで、GAME2も欠場していました。
(脳震盪などは全く問題ありませんでしたが、眉間の傷は一生残るとお医者さんに言われてしまったので消えることはありません...)

色んな意味でリベンジに燃えていた今節はアウェイで対戦となりました。

沢山のスゥーピーの方々もはるばる現地に駆けつけて応援してくれました!
それぞれ大変な時期を過ごされている中、こうして現地まで駆けつけてくれるのは本当に力になります。ありがとうございました!
次節の豊田合成戦はもちろん、最終戦の長崎も会場でお待ちしてます♡

ここから先は

3,917字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様のサポートがこれからの僕のキャリアをより良いものにしてくれます。 是非、ともに成長していくためにサポートお願いします!