見出し画像

【モチベーション】自己啓発 メッセージ30~35【コピペ使用可】【保存版】

【変化成長】
自分の変化成長を許可すること。

今のあなたの停滞要因はなんですか?
今のあなたはどう変化したいですか?
変化した未来のあなたはどんな姿ですか?
変化した自分の姿を見て、何を思いますか?
変化できた、あなたの変化のきっかけは?

本質的に、変化、成長、というものは、
狙ってするものではなく、
約束を果たすべく、気付いたらそうなっていた、ものなんだと思う。

あんまり難しくしたくないから簡潔に。
今の自分が、守りたい約束をする

挑戦無くしては、守れないと気付く

挑戦を始める
or
約束を投げ出す

約束を守るべく必要な事、挑戦を継続する
or
自己嫌悪、信頼関係の崩壊

成長、変化の開始、行動の継続
or
自己嫌悪、自己防衛、他者比較

約束を果たす、目標の完遂
or
/(^o^)\

変化成長した自分、約束を守った関係性との対面
or
/(^o^)\

変化成長の完了、新たな約束へ。
or
/(^o^)\

みたいな!
どっちがいいか、はっきりしてる!
もう一歩の準備と挑戦、行動によって、
大きく大きく変化していける!

自分の人生はもっともっと約束を使って、
人間関係も濃く、選択肢も広くしていける!
人生を作業にしないこと!
一度きりの人生です!
なりたい自分に近付くこと!です!

ここから先は

1,748字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂いたものは、書籍の購入代金に充てさせて頂きます!