見出し画像

初めまして🌿

皆さん、初めまして。
去年の3月から沖縄生活を始めました、こうすけです。

沖縄に住んで約10ヶ月が経過し、色んな場所へ出掛けて、色んな写真を撮って、色んなご飯を食べて。今までに無い、新しい経験を沢山しています。

そして沖縄生活もやっと落ち着いて来たので、
趣味として日記のような形で記録に残したいと思いnoteを初めてみました。

これからは、今まで出かけた場所の思い出や、これからどんどん増えていく新しい体験をnoteに書いていければいいな〜 くらいに思ってます。

よろしくお願いします!

最後に沖縄らしい風景を添えて、この投稿は終わりです。

伊計島の風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?