見出し画像

【実体験】年齢=彼女いない歴の僕が可愛い彼女をゲットできた明日から誰でも実践できる方法 ①

ぼくはあなたの気持ちがよーーーく

わかります。

「彼女を作って遠出したり、たくさん写真撮ったりしたい。」

しかし、

「彼女どころか出会いがない」

「ナンパなんか今更できない・・」

ぼくは現在21歳ですが

2年前までは年齢=彼女いない歴でした。

イコール19年間彼女ができたことありませんでした。

周りは彼女がすぐできて

SNSに写真を投稿。

それをみて妬む日々・・・・

そんなぼくが今では誰もがかわいいという

彼女をゲットし、幸せな毎日を送っています。

(惚気ですいません笑)

画像1


この記事はこんな人におすすめ

・クリスマスが嫌いな人

・全然彼女ができない

・年齢=彼女いない歴

・童○卒業できない

・彼女ができない

・ナンパもどうせ断られるからしたくない

こんな人におすすめです。

ぼくはある方法で19年間彼女がいなかったけど

今ではとても可愛い彼女をゲットできました。

しかもこの方法は誰でもできるので

是非明日から実践してみてください!

彼女をゲットして

一緒に旅行に行ったり、

プリクラや写真をたくさん撮ったり

悩みや嬉しい出来事を笑いながら話し合える

お互いを支えるパートナーを見つけ

人生をより楽しいものにしましょう!!!

逆にこの記事を見なければ

・いつまでも彼女ができない

・ネットで自分には出来ないことを見てただ落ちこむ

・生涯童〇

・老後見てくれる人がいない

・孤独死

と、もっと楽しい人生のはずが

後悔だらけの人生で終わってしまいます・・・

死ぬときは誰かに見届けられたくないですか?

娘、息子、孫が悲しんでくれる。

これほど幸せなことはないですよね。

ぼくは生涯独りぼっちは絶対に嫌でした。

しかし、現実はなかなかうまくいきませんでした・・・



年齢=彼女いない歴

画像2


ぼくは生まれてから19年間彼女がいませんでした。

クリスマスも毎年「クリぼっち」

クリスマスを日本で3番目に嫌っていたと思います。(笑)

「作れるけど作らない」ではなく、

顔も全然かっこよくないし

背の高さも普通で、

大学生なのでお金もあるわけではなく、

中身が優しいことだけが取り柄でした(笑)

世界中の男の中でも一番といっていいほど

めちゃくちゃ彼女が欲しい!!!

けど出来ない・・・

そんな人間でした。(笑)

周りの友達はすぐに彼女ができ、

インスタグラムで彼女と遊んだ写真をUPして

ぼくはそれを見て、

「いいなーー。羨ましい。」と

ただ妬むだけ。

ぼくがインスタグラムに彼女との写真を

インスタグラムに投稿することはありませんでした・・・


また、高校の時、気になる人がいました。

クラスも同じでしゃべる機会がたくさんあったけど

まったくしゃべれませんでした。

そして月日が流れ

最後のチャンス卒業式。

友達に

「後悔せんように告白するわ!」

といい

「絶対告れよ!」

しかし、当日、勇気が出ず、

告白することすらできませんでした。

ぼくは友達に

「弱虫」

「チキン」などと言われ

何も言い返せませんでした・・・(笑)

19歳のおれ、危機感を感じる

画像3


高校を卒業して、大学に入学しました。

大学生になれば簡単に彼女ができると思ってました。

でもなかなか出来ない。

「おかしいなーー」と思いつつ天命を待ってました。

大学2年になり、周りの友達が楽しいそうに彼女と遊んでいる中

ぼくは彼女と遊ぶ楽しさをしりませんでした。

このころ僕は、大学野球をしていて

休みもなくそれを言い訳に

「野球に今は集中しているから」

「今は彼女なんかいらない」と

ただただ強がっていました。

(本心はめちゃくちゃほしい(笑))

周りからも

「お前に彼女なんか無理よ」

「一生結婚できんだろ」

「一生童〇」

「一生孤独よ」

といじられてきました。

ぼくもめちゃくちゃ焦っていて本気で彼女を

作らないとやばいと思っていました。

大学2年の19歳時、

20歳になる前に彼女を作ると決心しました。

何もうまくいかない

画像4


20歳になる前に彼女を作ると決心してから

いろんな女の子に連絡したりしたけど

ご飯も行くことすらできず、

上手くいくことはありませんでした。

高校のとき告白する勇気がなかったぼくは

何も進歩していませんでした。

それからも周りの友達は

「今日誰々と飲みに行ってくる」

「明日デート!!!」

「彼女かわいいなーー」

という言葉を聞く毎日。

ほんとに嫌になりすよね(笑)

しかし、僕にも転機が訪れるのです。

転機が訪れる雨の日

画像5


とある雨が降っていた6月下旬。

いつものように野球の練習をし、

当時全寮制だったので寮に住んでいた僕は

友達と二人で傘をさしながら

練習場から寮へ帰っていました。

寮について中に入ろうと思ったその時です。

寮に続く道の奥に

傘をさしていない「女の子」が歩いていたのです。

僕は友達に

「傘かしにいこーかなー」と

冗談交じりに友達に言いました。

友達は

「行ってこい!!!」と。

半分は

「雨に濡れているのがかわいそう」

かわいそうといのと

もう半分は

いわゆる「ノリ」というやつでした。(笑)

勇気がない僕はがんばって

勇気を振り絞って

走ってその女の子のほうに行き

「傘どうぞ!」

と声をかけました。

勇気を出して言いましたが・・・

「大丈夫です。」

恥ずかしい気持ちでいっぱいで

走って友達のほうに戻りました(笑)

友達もにやにやしていて腹が立ちました(笑)

偶然の出会い

画像6


その傘を貸しに声をかけたとき

ぼくは気づきました。

その女の子は、

寮の近くにコンビニがあり

ぼくはよくそこに通っていました。

大学入学してから

かわいい女の子が店員でいるなあーと思っていました。

なんとそのコンビニの店員女の子だったのです。

それから雨の日に声をかけた女の子と

コンビニで再会しました。

ぼくは恥ずかしくて会いたくはありませんでした。

2つレジがあり順番的にはその女の子ではない

レジになるはずでした。

しかし、順番がくるって

その女の子のレジのほうになりました。

すると向こうから

「この前はありがとうございました!」

と言いてくれて別に嫌ではなかったのだとホッとしました。(笑)

少し会話をしてその日は終わりました。

数日後・・・・・

SNSで1件通知が来ました。

「○○○○さんからフォローされました」と。

見てみるとフォローしてきたのは

その雨の日に声をかけたコンビニの店員だったのです。

「何かの間違えだろ!」

と思うと同時に

「どうやってみつけたんんだ、こわ」

と思いました(笑)

そんな気持ちで嬉しい気持ちと

怖い気持ちでびくびくしていました。

そして、数分後

1件のDMが来ました。

「この前は断ってすいません!ありがとうございました!」

と。

それから会話をしていき

なんとご飯に行くことが決まりました。

それからは軌道にのり

僕は勝利を確信しました。

ご飯に行った僕は

勇気を振り絞り告白をし、

なんと

OKをもらえたのです。

次の日から実践できる彼女を作る方法

画像7


ぼくはナンパする勇気なんかないし、

知らない人に声をかけても

「どうせ断られるだろう」と思い

したことはありませんでした。

しかしこんな僕でも彼女を作ることができました。

このときぼくは

気づきました。

「傘を貸す作戦よくない?」と。

だって

「ナンパ」は明らか下心があり

相手にもしてもらえません。

しかし、傘は親切心です。

変に相手に警戒心を生むこともありません。

ぼくはこれはだれでも使えると

思いあなたに伝えようと思いました。

でも!!!

「下心」丸出しはNGですよ!(笑)

あくまで「親切心」が一番です!

まずはきっかけをつくることが大切だと思いました。

特に梅雨の時期はチャンスです。

雨予報がないときでも傘は持ち歩いて

おきましょう!(笑)

チャンスは案外あなたの気づかないとこに

ごろごろ転がっているのです。

何も行動しなければ

何も変わりません。

ずっと彼女ができないままだと。

ぼくはそれに気づきました。

何か行動しないといけない、

きっかけをつくらないといけない。

でなければ、いつまでも変われない。

そこで偶然「傘」という

きっかけがありました。


彼女がいる楽しさ


これは少し、惚気になってしまいますが、

彼女ができてから本当に幸せな日々を過ごしています。

今まで体験できなかった

食事、睡眠、遊びなど1つ1つの当たり前の日常が

幸せに感じます!!

相手の笑顔を見ることも

自分のように嬉しく感じ、

彼女と過ごす初めてのクリスマスは

いいものですよ。(笑)

旅行もすべてが思い出に変わり、

一生の思い出です。

あなたも是非彼女を作って

今の人生をより楽しい、

幸せな生活に変えましょう!!!

ポイント

ぼくが今回お伝えするのは

「傘」です。

別に傘でなくてもいいと思います。

親切心で相手を助けることで

そこからつながることがあるでしょう。

今まで彼女ができないからと言って

あなたのすべてがだめなわけではありません。

ぼくは彼女が長い間いない人は

いる人に比べて

中身はとても優しい男だと思ってます。

そのあなたの優しさを活かしましょう!!!

そのあなたの優しさに気づいて

近づいてくれる人がいます!!!

チャンスは日常の何気ないとこに

ごろごろ転がっています。

そのチャンスを逃さないように

観察しておきましょう!

では、今すぐスマホかノートに

「雨の日に傘をかす」と

メモしておきましょう!!!

そして、

明日から常に「傘」を持ち歩いておきましょう(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?