見出し画像

あの最強だと思っていたパンにも・・・

会社の方が、

法律系の資格勉強をしています。


勉強を始める時期が遅かったので

今年は難しいようですが


受かる?

受からない?は

チョット横に置いたとして

ある一定の知識が手に入ることは

間違いないので

良いことだなぁと感じました。


「〇〇さん、

あんきぱんですよ!

あんきぱん!」と言うと


「こうすけさん

アホほど、

パン食べんとあきませんわ!」


「笑笑笑笑笑

ほんまですね。

食べきらんかもしれないですね(笑)」


あっ!

あんきぱんを

知らない方も

いらっしゃるかもしれません。


ドラえもんの道具です。


本を写したぱんを食べると

暗記できる

最強パンです。


そんな最強だと思っていた

あんきぱんにも、修正点は

あるんですね。


この世の中に、

完全なものなんてなくて

改善、改善で

ずっとプラッシュアップされて

いくのかもしれませんね。


◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
  
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
  
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

魔法のkindle出版術

https://amzn.to/2XFcoLv

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

世界でいちばんやさしいお金の話

https://amzn.to/3cab2My

●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

https://amzn.to/2KfcRMx

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?