見出し画像

有料メルマガ スタートします

以前まぐまぐさんから発行していた
有料メルマガ

この数ヶ月は
ストップしていたのですが

今回声をあげたのをキッカケに
私だから発信できる事や
知ってほしい若者の現状があると
SNSを通じ再認識し

タイトルも内容も変えて
4月から新しく
リニューアル発行する事と
なりました


昨年12月
今ネット上で話題になっている

『colabo問題(WBPC問題)』

にNPOの代表として
長年感じてきた
理不尽さや闇
NPOの椅子取りゲームの現状を

Twitterで実名で
声を上げたことをキッカケに

あれよあれよと
フォロワーさんが増え
アンチも増えw

この3ヶ月
慌ただしい日々を
過ごしておりました



その中で
YouTubeも始め

こちらも
開設1ヶ月で
収益化になるほど
多くの方に
ご覧いただけるようになり

このWBPCの問題が
どれほど世間で
注目されているのかを
身を持って痛感しています


ただ
闇の深さを
象徴するかのように

テレビやメディアでは
一切報道されず
取り上げられることもなく

Twitterをメインに
ネット上だけで
追求されているこの問題から

私だからこそ
伝えられることや
求められている事実があると
感じています



そうした
NPOの闇や現状
若者たちの心理や現状
私が体験してきた実情

またメルマガという形で
発信してきたいと
思っています


4月2日から
隔週で日曜日
の発行となりますので

興味のある方や
寄付の代わりに購読頂ける方は
是非ご登録ください


Twitterやブログで
書ききれない事や
若者の現状など

私が伝えられる事を
詰め込んで
執筆して参りますので
よろしくお願い申し上げます


URLなど詳細は
また追ってお知らせいたします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?