見出し画像

【すまスパ】男子トーク!!(こーた×コッシー)

12月のすまスパの番組予定を見て、たぶん一番ワクワクしているのが僕だと思います。

こんにちは、パーソナリティのくせにすまスパファンのコッシーです。


さて、本日のすまスパは男子トーク!!ということでこーたさんとコッシーの二人のトークをお送りいたします。

良い機会だったのでこーたさんのことについていろいろとお聞きしました。
すまスパに加入された経緯や思い出深いプレイリスト、そしてこーたさんの記事についてなどなど…聞いてるうちにだんだんと楽しくなってきてしまいついついあれやこれやと聞いてしまいました。
こーたさんは嫌がるそぶりが全くなく優しく全部答えてくれました。
#さすがこーた先輩

すまスパのこれまで歩んできた歴史の一部についてもお話されているので、最近すまスパをお聞きの方にとっては興味深い話かもしれません。
そして先日、すまスパリーダーのピリカさんがこーたさんに向けてとっても素敵な記事を書かれていたのでこちらも是非ご一読ください。
#泣いてしまう


また、こーたさんの過去記事についてもいくつかお話しました。
その中でも是非皆さんに読んで欲しいのがコチラの『ろうにゃくなんにょ占い』の記事です!

誰にも求められていないのに、こーたさんがかなりの時間と労力をかけて作られためちゃくちゃクオリティの高い占いです。
こういう(いい意味で)バカバカしいことに本気を出して取り組むこーたさんが本当に最高だなと思います。
是非、皆さんもこの『ろうにゃくなんにょ占い』をやってみてください!
ちなみに「ろうにゃくにゃんにょ」と言った茶目っ気たっぷりの豆島さんはハッピーな1日が待っているという占いになりました(笑)

■放送に出てきたコッシー的こーたさんのおススメ記事


二人きりで話すのは初めてでしたが、気さくなこーたさんがお相手だったので非常に話しやすくてとても楽しくトークできました!
こーたさんのお話が面白くて僕は終始「へー!」や「なるほど」しか言っていない気がしますが、こーたさんが最高だったので問題ないよね!
#パーソナリティとしては大問題だぞ


この男子トークは今後も続けていく予定です。
次回はもしかしてコッシーの秘密に迫るかも…しれません!絶対聴いてくださいね!
#興味ないとか言っちゃダメ


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それではまた。
こーた先輩に記事を書いて欲しいコッシーでした!

#すまいるスパイス
#男子トーク
#ろうにゃくなんにょ占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?