見出し画像

『ろうにゃくなんにょ占い』を作ってみました

この経緯については後々語らせてもらうことにして、まずは『ろうにゃくなんにょ占い』を作ってみましたので、取り急ぎ紹介致します。

 

「ろうにゃくなんにょ」、早口で声に出してみると凄く言いにくいですよね!一発で噛まずに言えた方は無条件で尊敬してしまいます。

そこで、“FIRST TAKE”での「ろうにゃくなんにょ」の言い間違いによって一日の運勢を占ってみよう!と考え、ひとまず正答を含めて128パターン考えてみました。

慎重に発音しようとすると面白味が無いので、間違いを恐れず、勢いに任せて言い切りましょう。

そして、実際に発音した言葉それぞれのパターンに紐付けられた、結果①~⑥の数字を導き、今日一日の運勢を占ってみます。

上記の占い結果のコメントは私が仮に考えたものですので、場合に応じて自由に変更されても面白いかと思います。

皆さんにとって、良い一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?