見出し画像

【ナツすま!】今回のすまスパPROもすごい!

我らがリーダーピリカさんが決意を新たにこれからもすまスパを引っ張ってくれます!やったね!

こんにちは、マジで安易に「やりまーす!」って返事しなくて良かったと思っているコッシーです。
#ナイス判断


さて、本日のすまいるスパイスは【ナツすま!】第2弾ということで、なんとなんと『すまスパPRO~不動産女子編~』をお送りいたします!!

”PRO”として不動産について語ってくださったのはこの3人です。

まずはこの方。ハウスメーカー業界にてキャリアを積まれて、注文住宅からマンション売買そして高齢者施設の建設まで幅広い知識を持つもはや初心者という名前はフリでしかない!

ひよこ初心者さんです!!


そしてこの方。商業施設デベロッパーにして宅建士の資格を持ち働くお母さんの味方!すまいるスパイス朗読チームのエース!!

納豆ご飯さんです!!


最後はやっぱりこの方。ファイナンシャルプランナーの資格を有し保険代理人として幅広い知識を持ち、note界に存在する各業界のプロにスポットライトを当て、そして悩めるリスナーの心に光を灯すまスパ永遠のリーダー!!

ピリカさんです!!


この3人のプロが不動産業界について熱く語ってくださいました!!


大手不動産業界や商業系不動産のお話から、それぞれの役割から見た業界のお話まで幅広く語ってくださいました。
業界に身を置く”PRO”ならではの視点に知らなかったことや思わず唸ってしまった情報など盛りだくさんでした。
特に新しい住居を検討されている方にとっては有益な放送になったのではないでしょうか!?

終盤には住宅購入を今まさに検討されている納豆さんの相談会になっていました(笑)
次回は『ピザ納豆、家を買う』に番組名が変わっているのかもしれません。

誰しもにとって住居は一生モノの買い物だと思います。あらゆる知識を仕入れていて損はないと思います。
是非是非お聴きください!!


毎週土曜日、そして夏休みは水曜日もすまスパの日。またお耳にかかります。

それでは。
納豆さんの「デベロッパー」という言葉に憧れたコッシーでした!
#デベロッパーって言いたい


#すまいるスパイス
#すまスパPRO
#ナツすま
#不動産女子
#ひよこ初心者さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?