見出し画像

【すまスパ】3周年LIVE&文フリインタビューアフタートーク!

先日の朗読回にて華々しくデビューを飾った納豆ご飯さんに続いて旦那さんの椎名ピザさんもこの度正式に新メンバーになりました!
せやま南天さん直伝の三点リーダーの使い手としてきっと大きく羽ばたいてくれるに違いありません。
#椎名ピザさんは悪くない

こんにちは、これからはすまスパの宣伝部長ではなくすまスパの中間管理職として頑張っていこうと思っているコッシーです。
#降格してるがな


さて、本日のすまスパはこーたさん、コッシー、納豆ご飯さん、そして正式に新メンバーになった椎名ピザさんの4人で3周年LIVE&文学フリマ東京を振り返りました。

ピリカさんと椎名ピザさんも記事を書いてくれました。
#いいぞ新人
#先輩風を吹かす

まずは3周年記念LIVEを振り返りました。
たくさんのご応募いただいたあなスパのことから、ゲストにお越しいただいたせやま南天さんのインタビューなどを楽しくお話ししました。
当日はピリカさんやこーたさんなどの大先輩を差し置いて、なぜか椎名ピザさんがせやまさんの隣りの特等席でせやまさんの話を聞いていました。
#なんでやねん
しかしその影響か椎名ピザさんの創作魂に火がつき、彼は現在長編の執筆をされてるそうです。おそらく創作大賞2024に応募されると思いますので期待して待ちましょう。
#名作期待しています
#カイロの例えはどうかと思うよ

次に文学フリマ東京でのインタビューを振り返りました。
僕は諸事情(胸いっぱい案件)により全くインタビューはできておりませんでしたが、我らがリーダーピリカさんがたくさんのnoterさんとお話してくださいました!

中盤以降おかしな流れになりますが、それもこれも文学フリマの魔力だと思います。羊をも狼に変える、あの日はそれだけ特別な1日だったという事です。
#いや狼じゃないわ
#オスの目もしていない
#くまさんもメスの目ではなかった
#ただただデレデレしていただけ

インタビューに応じてくださった皆様、本当にありがとうございました!
皆様のお声を聴けて喜んでる方はたくさんいると思います。少なくとも僕は武川さんの生「プレデターございます」が聴けて感無量でした。
#武川さんは決してスベっていません
#悪いのは椎名ピザさんです


今回のLIVE配信&文フリレポートは下の記事にリンクがあります。
是非お聴きくださいね!!


4年目を迎えたすまいるスパイスですが、ご承知の通り二人の新メンバーが加入してくれました。
いつもすまスパに多大な協力をしてくださる豆島さんが二人を繋いでくれました。
#マメシー本当にいつもありがとね

納豆ご飯さんと椎名ピザさんというとても魅力的なご夫婦を加えて、新生すまスパは4年目も盛り上がっていきます!僕も中間管理職として上からの重圧や下からの突き上げにハゲないように頑張っていきたいと思っていますので、今後も聴いてくださると嬉しいです!!よろしくお願いいたします!!


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかります。

それでは。
カイロの例えは絶対に流行らないと思っているコッシーでした!


#すまいるスパイス
#3周年LIVE
#文学フリマ東京
#納豆ご飯さん
#椎名ピザさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?