2024.5 定例会参加募集

子相連にご参加のみなさま
ごきげんうるわしゅう、子相連事務局の渡邊でございます。
5月の定例会は事例検討を行います。
簡単な概要を事前にお伝えしておきますので、
ご興味がある方や「今こまってるケースと似てるッ?!」
もしくは「私に任せてっ!」と感じた方は是非ともご参加くださいませ。
日時:5月17日(金)18:30~20:00
場所:ワーカウト葛西(東京都江戸川区江戸川4丁目20番10号)
※都バス新小22系統の「下今井」からが近い(はず)です
内容:事例検討(提供者…MIRAI訪問看護ステーションの中山さん)
---
【概要】環境、精神、身体症状によって自身が求める生活ができず、生きづらさを感じているAさん
65歳が近づき、支援者が変わるタイミング…ご本人は地域での交流や友人を求めているものの、介護保険のサービスで認知機能の衰えてる方とはあまり関わりたくないと否定的。
年齢やご本人のパーソナリティを踏まえたうえで、今後どのようなサービスが適しているのか意見を募りたい。
---
めちゃくちゃ簡潔に書いてありますので、詳しくはご参加いただき深めていければと思います。
当日飛び入りも大歓迎ですが、事前に参加申し込みフォームのご入力をお願いしております。
https://forms.gle/aGvdJZiowLYW2seV9
よろしくお願いいたします!

近況ですよね?
私は普段あまり小説を読まないんですが、思うところあって
「成瀬は天下を取りに行く」
を読みました。
面白かったですねー。続編も読みました。
こちらからは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?