見出し画像

徒歩聖地巡礼旅行~東京八景のひとつ

で、2日目は三鷹に来たわけです。
この日は6/19ですから。しかも日曜日。そりゃくるでしょ。桜桃忌。
10代の頃からその存在は知っていたけど、その頃は来れるなんて思ったことなかったからね。すごく遠い世界の話だった。そのうち太宰から気持ちも離れていったし、まぁ縁がなかったです。まさかこの歳になって訪れることになろうとは。
あと、ずっと気になっているフリーパワーのルートワン。基本を設計した方のブログを読んでて、乗ってみたいなぁ〜と。三鷹にはその自転車に試乗できる店もある。北海道には取り扱い店舗がないから、これまたいい機会だと思いました。

ここから先は

2,109字 / 22画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?