見出し画像

まいにちりょうか 5月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 5月のひび。
久しぶりの空の旅。
会いたい人に会う。
いきたい場所に行くことってとっても大切だななんて思いました。

◎美味しいものを食べました

からあげ定食。
からあげがサクサクで美味しかったです。

ブルーシールアイス。
ミントとシークワーサー。
定番メニューです。

シーサーパン。紅芋あんは甘さ控えめで美味しかったです。

泡盛、シークワーサー割り。
ご当地のものをその土地でのむと美味しい。

IPA。
暑い日に飲むとビールは美味しいですね。

もなかアイス。
美味しかったです。

鳥南蛮うどん。
あっさりしたお味でした。

サラダパン。
このたぬきさんかわいい。

富士にてランチ。
美味しくて、一品食べた後にパシャり。

◎個展に行きました

子どもの頃の上履き入れはみかんぼうや。
大きなリラックマとコリラックマ、キイロイトリのぬいぐるみはお家にいます。

◎お家ごと

ぐるぐると土を耕しました。

マルチを張って、さつまいもを植える準備は万端。

夜に鹿が来ていたけれど、さつまいもを植えることが無事に終わってよかったです。

かまどの火入れ式。
美味しいお米が炊けてよかった。

◎まいにちりょうか

わかめご飯を食べていたりょうちゃん。
おかわりまでしていました。

続きは来月更新予定☺︎

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg