見出し画像

まいにちりょうか 4月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 4月のひび。
わくわくとした春の始まり。
このタイミングで、新たな出会いもあったり。
猫たちは換毛期。
かわいかった冬フォルムから少しずつ夏フォルムへ変更中です。

◎美味しいものを食べました

お寿司🍣
お寿司と赤だしのセット。
好きです。

つけ麺のスープは最後にご飯にかけて食べれるので、全部余すことなく食べれるのがいい。

杏仁豆腐。
くこの実が乗ってるのもいいですね。

ごんちゃ。
いちご杏仁🍓が美味しかったです。

肉茶漬けにしました。
ひつまぶしみたいにいろいろ味を楽しめました。

シュークリームを作っていたひなちゃん。
抹茶シューも美味しかったです。

◎いろんなところに行きました

車の窓を開けたら花びらが。
桜ひらひら待っていました。

スーツケースでは狭いから、カバンの中に。
ぷーとんとともに旅は始まりました。

こんなにもアクセスが難しいなんて思わなかったけど、公共交通機関があってよかったです。
海が見えました🌊

◎猫たちとの日々

さあこちゃんはさっぱりおさまります。
この片手乗せがかわいいですね。

ころころこたけ。
まるっとなってるこたくんがかわいいです。

うめちゃんと花桃。
白と黒と。
白と桃。

抱っこされているさあこちゃん。
されるがままな感じです。

乗ってきてそのまま寝る。
さあこちゃんは甘え上手です。

◎まいにちりょうか

干し芋。
いずみ11号。
甘くて、かめばかむほど、味が出る。
美味しい干し芋でした。

次回はこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg