見出し画像

こそねさんちずかん 白猫のぷれあ

前回の10番目・六女のりょうちゃん🐣はこちら↓

こそねさんちずかん第二弾は白猫・ぷれあちゃんです。

名前:プレア・すばる・ティアマト

この子の名前は長女なっちゃん🦙(プレアとすばる)と次男はるちゃん🐸(ティアマト)の考えた名前を合わせて作りました。

最初、うどん屋さんからもらってきたので、うどんちゃんという名前になりかけました。(ママとパパの提案)

誕生日:不明

「もらってきた時が4月の中頃で、生後3週間くらいだったので、3月27日にしている」と、ひなちゃん🐨

血液型:不明

猫に血液型ってあるのかな?

みっちゃんが言うにはあるって言っている。

調べてみよう。

猫ではO型はない。 日本の猫では80〜90%はA型と言われている。 B型は約10〜20%で、AB型は非常に稀。

びっくりした🙄猫にも血液型があるんだね。

身長:不明

体重:5キロ

雪だるま猫⛄️むっちむっち。

性格:基本的におっとり。

画像1

狩をするときは俊敏。

画像2


みっちゃんが書いていたこそねさんちあるあるにも書いてあったけれど、

小さい頃は、美少女系だったのが、

画像3

成長するにつれ、雪見だいふくへと変化していきました。

画像4


成長とともに、随時更新していきます☺︎☺︎


ぷれあちゃん関連の記事はこちら↓

次回はハチワレ猫のこたけくん↓


______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓

https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd

Instagram↓

https://www.instagram.com/kosonesanchi10

こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件