#ファッション#息子大学へ戻る 息子が大学へ戻るので送っていくことにした。 今日はこんな感じで。 靴はドクターマーチンで👟

画像1 #息子大学に戻る #大阪へ送ってくる #ファッション #新入生オリエンテーション   #リアル友達 #飲み会 #オンライン #キャンパスライフ 今年から大学生になった息子。 日曜日に新入生オリエンテーションがあるとのことで、長らくの帰省を終え大学に戻ることになった。 夜にはクラスと友達十数人で早速飲み会らしい🍻 初めてリアルに会う。 でも、今までからオンラインでお互い勉強教え合ったり、人狼したり、オンライン飲み会したり、すごく仲がいい。 来週から早速前期テストが始まるみたいだけど頑張ってほしい。