見出し画像

公園まで片道1時間近くかけて歩いた

子供って本当にお外大好きですよね笑

ベビーカー押しながら片道1時間近く歩いて広い公園に行きました!

なんでわざわざ1時間もかけたか?

今まで仕事の間は奥さんに見てもらっていて、奥さんの疲れも限界にきた。

しかしコロナの感染を回避したいとなると人との距離を十分あけられる公園に行きたい。

交通機関は極力利用したくない。

めーっちゃ暑かったけどね!!

子供にお水飲まれて、私は喉かっらから!

案の定公園は人が少なく子供が走り回り!!

なんてかわいい!!

そして途中買ったお昼ご飯は娘を追っかけていたら…

カラスに喰われた!!

まだ全部食べてないのに(T . T)

けど、子供満足そうでご飯なんて気にしない!!

でもお散歩してるお犬さんみると娘が駆け寄って行ってしまうのでちょっと危ないですね笑

本当に目を離せない子だ!!

私もまだ若い方なのでとことん汚れて帰ってくるほど一緒に暴れ回るがモットーです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

#子育て #育児 #家族 #公園 #新社会人パパ #新米パパ #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?