見出し画像

捨ててみて 全く困らなかったモノ②

〜人生最大の危機、離婚寸前を乗り越え、ありとあらゆるモノを手放し、ミニマリストになったお話。〜

トイレには
トイレの芳香剤!
あるのが当たり前、と思っていました。

でもなんだか気に入らないパッケージ
いい匂いなのかも、だんだんわからなくなる〜「あれ?これって本当に必要?🙁」

捨ててみたけど、困ることはもちろんなく
むしろ管理も減り楽チンに!

今は好きな瓶に入れた重曹に(消臭効果ある)
アロマを数滴垂らして
消臭剤代わりに使っています🍀

重曹はお掃除にも使えるので、
アロマのいい香りがする重曹で
シンクを磨くようにしています!
再利用もできてお得です⭐️!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?