見出し画像

冬の快適さと変わらぬ満足感、3年目のご報告

ご無沙汰しております。
先日はクリスマスプレゼントのカレンダー、ありがとうございました。
さてさて、新居に越してきて、3度目の冬を迎えております。

床暖房

朝晩の冷え込みが厳しいことと、息子の乾燥肌のこともあり、今年からエアコンを止めて床暖房プラス、ストーブにしてみました(^-^)
エアコンに比べて空気の乾燥もなく、快適に過ごしています!!

友人の話

そして!
最近、同世代の友人や同僚など、新居購入をしておりますが・・・
皆さん後々から様々な問題や不満が生じてらっしゃって。
なんだか大変そうです。
準備段階では、設計などにも積極的に関わっていて、楽しそうだったのに。
改めて、「私たちは小川さんに全てお任せして良かったね」とよく話しております。

住んで3年目

住んで3年目…不満など何もなし。
快適そのものです。本当に何の不満もないのです。
毎日、健康に過ごしております。有難うございます(^­-^)
実は、これが1番伝えたかったことかもしれません(^^;
では、失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?