見出し画像

こそだてママの「こそ子」です🙋‍♀️

はじめまして!
こそだての学校で学んでいる「こそ子」です!

これからの新しい時代を
生き抜く子どもたちを育てるために学んでいましたが
私もママやパパのお役に立ちたい!!と思うようになって
こそだての学校のお手伝いをしています

こそだての学校の情報やママたちの声など
伝えていく noteの管理人です

まずは、こそ子の自己紹介をしますね🏊‍♀️







【プロフィール】

⭕生年月日 198×年 7月17日生まれ
⭕家  族 旦那、娘
⭕住  所 都会
⭕仕  事 保育士


【好きなこと】

⭕泳ぐこと
⭕鬼滅の刃をよむ  ワンピースも好き
⭕パスタを食べる お酒ちょっと
⭕子どもと料理


【娘のこと】

⭕夜泣きがひどく地獄の日々を送っていました
⭕こそだての学校で学び、体幹を整えることで夜泣きが解消
⭕健康体で主体的な子に育っている
⭕積極的にお手伝いをしてくれるし、失敗をしてもへこたれない
⭕保育園の先生(同僚)に「どうやって育てたんですか?」と褒められる!?


【家訓】

⭕家族の時間を楽しむ


【こそだての学校の感想】

⭕出会ってなければ  私たち家族の人生が違ったと思う
最初は月額料金が高いと思ったけど
こそだてを学びながら実践してみて
感謝の気持ちで2倍の金額を出してもいいかもと思えてきた

⭕一週間に一度の動画配信で学ぶのも 続くかな?と
心配だったけど
日々の生活で試しながら学べるので楽しい
イライラするよりワクワクに変わった

⭕2人の校長先生の子どもたちがスゴイ
こそだての実践があるから信頼できる


【最後に】

最後までお読みくださり
ありがとうございます!

こそだての学校の情報はホームページやYouTubeにもありますが
細かい内容は noteに集約されています

こそだて情報はインスタでも見れますので
お気軽に受け取りたい方はぜひインスタのフォローをお願いします

https://www.instagram.com/kosodateno_gakkou/


こそ子が管理人となって更新していきますので
これからもよろしくお願い致します🙋‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?