名称未設定_1

無料で100人のロゴデザインしたら人生変わった話

どうもAKILAです。

2018年5月から半年かけてTwitter上にいる100人の方のロゴを、プロフィールから閃きでデザインし、ヘッダーにして無料プレゼントするという企画、略して #閃きプロフロゴ を行いました。

その結果、人生が大きく変わってしまったので、
私が100人のロゴをデザインして起こった10のことを紹介します。

このnoteをおすすめする方は以下の方

・情報発信でフォロワーを伸ばしたい方
・人生を変えるヒントが欲しい方
・副業を考えている会社員の方
・信用経済がどんなものか覗いてみたい方
・この企画に興味のある方
・私のことが好きな方


制作物に関しては、この動画にまとめてありますのでご覧下さい。


本編に行く前に、このnoteに素敵なコメントをいただいたので紹介します。

画像1

note編集部の「おすすめ」にも掲載されました!!


ありがたいことに、すでに120名以上の方に購入いただいております。

価格は、売り上げや睡眠時間のデータなどプライベートなものを含むため期間限定で500円とします。

あ、なぜこんな事始めたのかなどはこちらにまとめてありますので、
併せて読んでいただけると理解が深まるのでおススメです。
こちらの値段はお求め安いように100円に変更しておきました。


0. 企画のおさらい

簡単に #閃きプロフロゴ の企画の流れを説明すると、
このようなツイートをし希望者を募ったところから始まります。

この続きをみるには

この続き: 9,863文字 / 画像8枚

無料で100人のロゴデザインしたら人生変わった話

AKILA™

500円

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

151
AKILA Design 代表 / 復業リーマンデザイナー / デザイナー視点の”‼︎”を呟きがち / 実は海外と国内でデザイン賞多数受賞 / https://akila-design.studio.design/

この記事が入っているマガジン

note編集部お気に入りマガジン
note編集部お気に入りマガジン
  • 15636本

様々なジャンルでnote編集部がおすすめしている記事をまとめていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。