見出し画像

ぜひ知ってほしい!幸せになる方法「松村亜里さん無料セミナーのご案内」(スペシャル特典あり)

久しぶりの更新です!
今日は特別なお知らせがあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢をどんどん叶えていく人と、
全く叶わないと嘆く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?

今の私は

  • 会社員を卒業し、フリーで活動を開始

  • コーチングセッションをしたクライアントの幸福度UP

  • 夫は最強のパートナーと自信をもって言える!

  • 4歳2歳の子供たちワンオペでも毎日楽しい

  • 単身でも&娘とも海外旅行へ

  • 会いたい人に会う

例えば、先日は亜里さんにご招待いただき
出版記念イベントに行ってきました

2024年4月7日の出版記念イベントにて

今では軽やかに行動し
「今が一番幸せ」と思えるようになっている私ですが、
遡ること2年前、2022年5月に二人目の育休から復職する際、
私は暗黒の時期にいました。尊敬していた上司が亡くなってしまい、
会社に戻る意味を見出せなかったのです。

結局決断できないまま復職。
復職後に任された仕事は自分がやりたい仕事ではありませんでした。
でも表面的には
「時短の私にも任せてもらえる仕事があることがありがたい」
そう言いながら、心の中ではもやもや。

一方で子供達の体調不良を繰り返し、自分も一緒に体調を崩す日々。
そもそも仕事をする時間を確保することが難しくさらに悶々とし、
自分のキャリアにもどんどん自信がなくなっていく日々を送っていました。

そんなときに出会ったのが、
松村亜里さんの「お母さんの自己肯定感を高める本」でした。
この本には、
”まずお母さん自身が幸せになってよい。”
”幸せは伝染する”
と書かれていました。

※今ならKindle Unlimitedで無料で読めます(2024年4月8日現在)

「子供のために」と言いながら自分を後回しにし続け、
気が付けば自分が何をしたいかもわからない状態。
いつも不機嫌で子供達にも夫にも悪い影響を及ぼしている自分に
気がついた瞬間でした。
一人の時間を取ることもほとんどなく、
近所の公園・スーパー以外に外出もせず、
あんなに大好きだった旅行も一切していませんでした
(コロナということもありましたが)。

自分を大事にする行動を取り、少しずつ本来の自分を取り戻していった私。

2023年4月からは亜里さんのストレングスノートを使い、
毎月亜里さんのポジティブシャワーを浴び、
気が付けば家族の体調不良も随分頻度が低くなっていきました。

すっかり亜里さんのファンになり、去年の秋から
「ポジティブ心理学コーチング講座」を受講しました。

この講座を受講し、幸せになる理論を知り、また理論に基づく実践を
繰り返したことで、幸せな状態がさらに安定するように!

🪽あるものを見る
🪽強みを活かす
🪽クリエイターとして生きる

自分も満たされ、家族や周りの人との関係も良好で
今までの人生の中で一番幸せと胸を張って言えます!!

2024年4月13日開催のポジティブ心理学コーチ講座の修了パーティ

コロンビア大学の大学院卒ポジティブ心理学者の松村亜里さんは
NY在住で、世界中をラグジュアリーに旅をされながら、
活躍していらっしゃいます。

世界中に亜里さんのサロンメンバーがいらっしゃり
世界各地で、亜里さんのセミナーやリトリートが開催されています!

4/22、4/23に
亜里さんが無料セミナー「ポジティブ心理学入門」を開催されます。
有料級の内容を無料で開催されるのはとっても貴重な機会です!
ぜひぜひ⬇️のQRコードからLINEを登録して案内を受け取ってください。

このLIVEは完全無料ですし、少しでも気になった方はぜひ見てほしいです。

無料セミナー終了後、
ポジティブ心理学コンサルタント養成講座3期の募集があります。

ポジティブ心理学を生きる仲間になりませんか?
もちろん私も受講します!!

お申し込みされる際は
紹介者名に【河瀬智美】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!

◾️スペシャル特典
・講座中のフォローアップグルコン2回 
・ポジティブ心理学コーチング個別セッション1回

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず【河瀬智美】とお書きくださいね!

ポジティブ心理学を学んで科学的に夢を叶える方法を知り、
大きく人生が変わりました。

私も亜里さんの長期講座ポジティブ心理学コーチングを
しっかり学ばせていただきました。

沢山の仲間に出会い、人生を大きく発展することができました。

やっぱり、自分の常識を手放すって
今の環境のままでは正直難しいって実感しています。

だからこそ、引き続き環境を大事にしたい。

どんどん夢を叶えて、これからも亜里さんについて行きます!

更に、亜里さんの講座生(通称アリイズ)との繋がりのおかげで
私の人生はとっても楽しくなってるんです!!

ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜♪

ご不明な点や事前にご相談したいこと等
ありましたら公式LINE⬇️から
ご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?