見出し画像

簡単なマクラメピアス

月曜日が来ましたね、皆さん
仕事の人も、休みの人も今日も1日楽しもう!?

『人生!?』

山あり谷あり
うまくいかないと日もあります、だけどそれが人生なんじゃないのかなって思います。

だって全部思う通りになってたらつまんないし学ぶことがない気がします…。

って言いつつ(⌒-⌒; )思う通りに行くから嬉しくなる時があります、例えばマクラメ💕
作品ができた時の『お〜‼️』『可愛い‼️』『やったぁ‼️』『楽しい‼️』
をみんなとシェアできたら嬉しいです

今日は昨日と同じ結び方でピアス作りました。
紐はマクラメのワックスコードと言う種類です

ロウソクが塗ってあるので、最後にライターで糸処理ができて便利。

良かったら動画作りましたので見てみてくださいね🎵

今日も最後までご覧いただきありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?