見出し画像

競争より個性

私は小、中、高校ずっと短距離走は1位でした、子供が産まれて子供に期待していたのに、4位、5位…なんで❓もっと頑張れるのに…と思ってた自分がいました。

やっと上の子が小学3年になって気づきました💦

『違う
‼️

この子はこの子!早い遅いは関係ない!
みんな個性があってみんな違う…。

恥ずかしながら気づくまで3年もかかりました💦

今は上の子は運動苦手だけど、私よりかなり頭が良くて弁護士を目指してます^_^頑張れ〜🎵

そして今日は娘の運動会でした、4位でした‼️頑張った‼️コロナも気にならないのでデッカい声で応援してしまいました(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?