見出し画像

『自分でできる子に育つほめ方・叱り方」』を世界一わかりやすく要約してみた

ついにオープン「子育て本要約チャンネル」から
動画のご紹介!!
3分程度ですのでぜひご視聴くださいね♩
『自分でできる子に育つほめ方・叱り方」

ほめ方・叱り方、なんだか難しそうー
結局、いつもの自分に戻ってしまうのでは!?
いえ、そんなことはありません。
いつものあなたでOK!

でも、もしお子さんとの関係をもっと良くしたいなら
「ほめ方・叱り方」を
すこーしだけ変えればいいだけなんです^^


まずは動画をご覧ください〜♩

▼amazon
本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください

▼参照
タイトル:モンテッソーリ教育・レッジョ・エミリア教育を知り尽くした オックスフォード児童発達学博士が語る 自分でできる子に育つ ほめ方 叱り方
著者:島村華子
出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン

▼このチャンネルの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCEaHkyAb8u-8aIVUQ-TJ7xA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?