見出し画像

[英国在住者必見!]Aviosを効率よく貯める方法 BAアメックス

こんにちは。
前回の記事ではAviosを使って英国への航空券を取得する方法を紹介しましたが、今回は英国に在住している方にAviosを効率よく貯める方法を紹介していきたいと思います。
私が主にAviosを貯める方法として、アメックスを介してポイントを貯めるという方法があります。
そこで私がお勧めするのが”British Airways American Express”です。
私はこの方法を通して3ヶ月で8000Aviosほど手にすることができました。
こちらは年会費は無料で、さらにこちらのURLから会員登録をして3ヶ月以内に£1000を使えば、6000Aviosゲットすることができます。
そして£1使うごとに1Avios獲得できるので、実質7000Avios貯めることができます。

英国に在住している方は、MonzoやRevoltなどの銀行のデビッドカードから引き落としてる方も多いのではないでしょうか。
それはとてももったいないです、、!
BAアメックスは、直接デビットカードから引き落としされるDirect Debitという支払い方法を選択すれば月に自分の口座から直接引き落とされ、また手数料は一切かからないので、ポイントが貯められるなら自分の銀行口座のデビッドカードからではなく、BAのAmexカードを介して使うのを是非お勧めします。
家賃の引き落としや振り込み等は銀行口座での引き落としになってしまいますが、それ以外はほとんどこちらのアメックスを利用しています。オンラインでの買い物もアメックスを許可しているところもありますし、普段LidlやTescoなどのスーパーへ行く時もこちらをを利用しています。
ちなみにSainsburyのNectorポイント等もAviosに移行できるので一石二鳥です。

BAアメックスに限らずAviosを取得する方法は沢山ありますが、日頃から貯めておくと帰国したいときに余裕を持って航空券が手配できるので是非活用してみてくださいね♩
それではまた!

※2022年10月28日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?