2024/03/20

長い時間が経った。長い時間はあっという間。あっという間。

私はここ数年の中で、まあまあ大きめの波を体験中。

これがなかなかしんどくて、しかしただでは起きまいと。

自己分析を深めているところであります。

そもそも私は精神がずたぼろになるところからスタートしている人生だから、そこからここまでこれたことが、本当に奇跡で、ラッキーで、恵まれている人。

それであっても、こんだけぶざまなまま、複雑なまま、進んでいくしかなくてねぇ。

人生って、しょうがないよね。

欲しくて、変えたくて、こわくて、生きたくて。

まー、なんとかなるでしょ。なるでしょ、なるでしょ。

そんなぶざまでどうしようもないまま、ここまでさらし続けてこれちゃってんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?