2021/06/20

今日は玉のような汗をかいた。サイクリング。動物園。クジャクが本当に美しくて見とれてしまった。

娘は動物も気になるけど、色々な注意書きの貼り紙が気になるらしく、「あれなあに?」と何度も何度も聞いた。

昼にサンドイッチを持って行って外で食べた。気持ちよかった。やっぱり木陰で食べるごはん、大好き。

夜、プルドポーク風の茹で豚。塩とニンニクだけで、すごくおいしかった。炊きたてのキヌアも、アボカドもおいしくて幸せだった。また作ろう。

しかし、汗をかくのは気持ちいいものなんだなぁ。知らなかった。汗をかいたら涼しくなるし、爽快で、いいもんだなぁ。

あと、動物園で久しぶりに飲んだジュースのせいか、午後の娘は、ものすごくハイになっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?