見出し画像

アパレルブランドを設立

上記に書いてあるようにアパレルブランドを開設する。まだ、開設途中であるが今年までには必ず実現する。知識もデザインも全くなかったが自分で調べ出来ないことは人に助けを求めたり、本を読んだりすることで知識を付けていった。デザインのほうは知り合いのつてをたどりイラストレーターの方に頼んで確立した。

なんでアパレルブランドを開いた経緯は、やはりやりたかったという気持ちが大きかったです。失敗してもいい、笑われてもいいという熱い気持ちを持ちでやっていこうと思いました。

こんなことを言ってまだ、自分のアパレルブランドの名前すら決めていないんですけどね(笑)

名は体を表すという言葉がある通り名前はとても大事だと思いますのでしっかり考え決めていこうと思います。不安な気持ちがないというわけではありません、失敗が怖くないと言ったら嘘になります。しかし、やることに意味がある挑戦することに意味があると思っています。今やらないと後悔してしまう自分が将来見えているため今やります。

何となく自分がやっていた仕事よりかは遥かに充実感を感じていますし今は達成するために今やるべきことをやっています。もし自分のブログを見てこいつでも挑戦できるんだから俺も挑戦しようと思ってくださったら幸いです。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?