見出し画像

今後の人生について思うこと

今後生きる上で私が大切にしたいことは


自分をもっともっと好きでいること(ナルシストであること)

好きで得意な仕事に少しずつチェンジしていくこと

楽しく生きること

したいことはすること(チェレンジすること)

自分で決めること

異性と話したり、遊んだりすること


といったところでしょうか。


後悔しない生き方がしたいなと思うわけです。


したい仕事をするにせよ、

忙しくて自分の時間があまり持てないというのは嫌ですし、


したい仕事ができ、

自分の時間があっても、

家が狭かったり、線路の近くでうるさかったり、


というのも嫌です。

静かで、自然が近くてでも街もあるところが良いです。


理想な生き方は、明確になっていた方が生きやすいのかなと思いました。


好きなことで得意なことを仕事にする(旅行に関することかなとは思う)

仕事の優先順位は高くない生き方。でもある程度は稼ぐ。

働く時間は自分で(各自)決めることができる。

街の近くでかつ自然の近くに住みたい。

それなりに広い家。

窮屈は嫌なので、自分の個性を活かせるところで仕事する。

独立もあり。



お金、仕事、住居、住居のある環境、仕事場の環境、仕事をしていない時間

の充実。


上記が充実している生き方が良いかなとは思います。

生きていく上で変わるとは思いますが、、、。


最強の理想は

好きな時に、好きなことを、好きなだけ、好きな場所、好きな環境で

できる生活でしょうか。


理想はあって良いと思いますので。

少しでもそれに近づけられるようにしたいです。


楽しい人生を歩みたいです。


こしやま

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?