見出し画像

仕事で自分が求められ、嬉しい。期待に応えたい。

仕事にでて、3日間が終わりました。

すでに経験している仕事だからというのは

あるかと思いますが、

支配人からどういうわけだか、

「こしやまはポテンシャルがあるようだ。」

と思われている感じがあります。

どこでそう思ったのか、分かりませんが、

私としては熱視線を受けるのは

嬉しいことではあります。

「遠慮しないで、もっと出しちゃってください」

「本領発揮しちゃってください」

とか言われるのです。

自分としては確かに全然力は発揮していません。

実力を発揮することはできます。

ただ、私はその職場では、新米なのです。

人間関係はあるわけですから、

実力を発揮しながら、

人間関係も構築していきたいわけです。

でも支配人は人は多いとは言えない職場で、

早く戦力  1

がほしいわけです。

その1がもしかしたら、

研修期間中に1.5くらいまでになるかもしれないとも

たぶん思っているでしょう。

期待に応えられる自信があります。

今の自分にとって

求められてることはできると思うのです。

研修期間が終わる頃には1.5になって

即戦力であることを示したい。


なんとなくでも

できると思えたこと


それはできます。


そこまでどう行けばそこにたどり着けるか、

だいたい分かるから、できるかもと思えるのだと思います。


うん。

できると思う。


こしやま

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?