見出し画像

はじめての投稿

はじめまして。

書き綴りたいと思い、
重い腰をあげて始めました、note。

育児のこと、
仕事のこと、
家庭のこと、
人生のこと、
日々おもうこと、
くだらないこと、

などなど。

つれづれなるままに。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

少しだけ自己紹介。

関西出身都内在住 
昭和生まれ30代後半
夫、娘、息子の4人暮らし
フリーランスで仕事をしています。

仕事は、
コロナの影響でリズムを崩し、
それ以来「この先の人生どうしようかなあ」と、スランプ気味です。

家族は、
4人暮らしと書きましたが、
天国にもうひとり娘がいます。
日常生活では、天国の娘のことを自然に話せる相手は夫と娘しか居ませんが、
このnoteではすこしずつ記していきたいとおもいます。


節分の今日、
豆まきの豆を買いにスーパーを5軒まわり、
頂いた恵方巻きは生魚が苦手でふたくちしか食べられず、
夫扮する鬼を本気で怖がる娘と息子を可愛いなぁとゲラゲラ笑い、
そんないちにちでした。

おにはそと!
ふくはうち!!

#自己紹介
#節分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?