見出し画像

「マイファミリー」の犯人当てた監督が作るサスペンス映画です

ドラマ「マイファミリー」面白かったですね。第7話くらいだったかなぁ。ある人と話して犯人予想したのですが、見事当てさせていただきました。w

ダテに10数年Vシネやってたんじゃないと自信がつきましたが、その人に「犯人当てました」とLineしたら「そだね」とそっけない返事。w

まぁ、当てたからと言って「カウンセリング」が面白い作品になるかは、別問題ですな。w

とはいえ、主演がストーリーの面白さを熱く語るという、まだ撮ってもいないのに。w ↓ なのできっと拙作史上最大の面白さになるでしょう。

最近の刑事物などでは、業界からのクレームを恐れて事件の犯人が警察内部というのが多いらしいです。スポンサーじゃなくても気を使っているみたい。

そして、クラファンサイトでは、そろそろ4番目のメインキャストを発表します。ある層には「おおっ」となる、なかなか個人的にインパクトあるキャスティングになりそうです。

ということでご支援お待ちしております↓ 7/18まで。

そして、実は本作、配信・投票受付中の「ボクたちの制服は喪服だった」の思想性を受け継いでおります。

ついでに無理やり宣伝しているのではありません。それを言うなら、「マイファミリー」から自作のクラファンに導いている方が無理やりです。w

こちらも投票お待ちしております↓ 6/30まで。

投票の仕方↓

まだまだ告知もありますが、引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?