見出し画像

昨日は池袋 あいだあいさんのラジオにクラファン売り込み

あいだあいさんのラジオにクラファン売り込み。7/2放送で特集してくれることになりそうです。あいださん、ありがとうございます!

《SKYWAVE FM》
・土曜日17:00〜17:59
「あいだあいCINEMA&MONEY」7/2(土)17:00〜17:59

視聴は千葉エリア89.2MHz
または↓
https://jcbasimul.com/radio/1336/
からどこでも視聴できるらしい

SKYWAVE FMあいださん紹介ページ
https://www.892fm.com/zhubo/あいだあい/

そのあととあるライブに友人と行って飲んで帰りました。
まだ休肝日作れてないぞ。w

それはそうと、駅前喫煙所でタバコを吸って、灰皿に捨てる際、網みたいなところでゴシゴシ火を消していたら、清掃の方に「ここでゴシゴシする方嫌い。汚れるし」というようなことを言われ、咄嗟のことで反応できなかったのですが、そんなルールあるの? っていうか、あの網は火消すためのものですよね? 誰か教えてください。

↓オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」を作りたい クラファン中!7/18まで

↓「ボクたちの制服は喪服だった」絶賛配信中 視聴・投票の仕方 6/30まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?