見出し画像

「何か」だけを学ぶ訳ではない競技〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日はnoteでお馴染みの岡田子騰選手が公式戦で3安打の活躍でした。それ以外にも良いセンターライナーがあり、今やってきていることが出てきていると思います。また詳しく聞いてみたいと思います。まずは、こちらで確認しておいてください。


そして、本日はこの打撃探求部屋に来ていたメンバーも試合があります。こちらにも注目です。どんな活躍をするのかワクワクします。

さらに、先日人気だった今日も明日もStand upラジオのトモノリさんも試合があります。トモノリさんは「ミカタのミカタで最高の表現祭りにします」と語っていましたので、非常に楽しみです。

彼らの試合を観戦しにいくミカタの方もいます。このように、プロ野球などではなくミカタの試合を求めて観に行くことに大きな意味があると私は思います。これは野球というポップなエンターテイメントの価値から抜け出す何かになるような気がしています。

それを狙っている訳でもなんでもなく、野球を深掘りして行った結果この状況になっているということに良さを感じます。今後も、学び続け、探求していきたいと思います。

今回はその野球という競技に対して「何か」だけを学ぶ訳ではない競技というテーマでお話しさせていただきます。

何かを学ぶ

ここから先は

1,368字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。