対象に没頭するための方法〜コツコツdiary〜

こんにちは!昨夜日下部チャンネルにて、私の対談コーナーが始まりました。第1回はアツノリさんとの対談です。noteを読者の方にはお馴染みですし、先日も同じ画角でアツノリさんのYouTubeに出演しましたので、どこかでみた光景だなぁと思った方も多いと思います。今回は日下部選手の凄さについて主に語っていただいています。noteの知識がある上で観た場合更に理解できると思いますので、まだ観ていない方は是非観てください!

そして本日は、没頭することの大切さは分かったが、いまいちやり方が分からないという方に向けて、私が没頭する時に大切にしている方法を紹介させていただきます。是非試してみてください。

集中力はそんな簡単に身につかない

ここから先は

1,692字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。