見出し画像

28歳現在地、学ぶことだらけ〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日はnote元気に3投稿。それぞれ深い内容になったかと思います。コツコツdiaryにMLB選手紹介に野球のミカタ打撃探求部屋と盛り沢山の内容となりました。

どれもが濃い内容だったと思いますし、必ずチェックして欲しいと思います。毎日一定の生産性を維持できるのは体調管理が非常に大切だと実感しております。寒くなってきたため、非常に寝やすくなり、個人的には嬉しい季節に差し掛かってきました。

昨日プレミアムにて速球派投手の方とお話ししましたが、体調管理や習慣、学びなどの話で盛り上がりました。全てが学びに集約されると言えばそうで、学びを強化していく事がまだまだ必要だなと感じました。というわけで今回はこんなタイトルです。「28歳現在地、学ぶことだらけ」よろしくお願い致します。

当たり前だけど知らない事だらけ

ここから先は

1,768字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。