見出し画像

【対NPB】いきなりのホームランとツーベースを解説!岡田子騰選手の初陣。「アチュさんだけに背負わせられない」

昨日、怪我明けの岡田子騰選手が独立リーグ初スタメンで出場しました。結果は本塁打にツーベースとチームの全打点を叩き出す活躍ぶりで、ここ最近注目されて様々なコメントで溢れかえっている私たちにとって嬉しい出来事でした。

前半は山岸が昨年からスタートさせ、大きな影響を与え続けている野球のミカタにて記しましたので、是非見ていただけると幸いです。前半ではマインドや投手分析などを記していますので、重要です。

野球のミカタに関しましてはこちらの動画を見ていただければ、重要性がわかることと思いますので、ぜひお早めに。

岡田子騰選手は、野球のミカタ、打撃探究部屋、西尾篤紀メンバーシップで学び、art baseで土台にコツコツ取り組み、山岸の指導を受ける選手です。打撃探究部屋のホストである西尾篤紀選手のことを「ライバル」と慕い本当の意味でリスペクトしています。そんな岡田子騰選手の打撃を振り返っていきたいと思います。

打撃探究部屋の知識が大切になってくることは間違いありません。単品購入よりお得な定期購読がオススメです。

「打撃探究部屋」は、西尾篤紀メンバーシップや山岸甲子郎のnote「野球のミカタ」とも相性抜群。これらのコンテンツもあわせてチェックすれば、打撃についての理解がさらに深まること間違いなしです。

打撃について真剣に向き合う二人が贈る、特別な打撃探究。ぜひ「打撃探究部屋」の扉を開いてみてください。

対 NPB

ここから先は

3,124字
この記事のみ ¥ 900

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。