見出し画像

まだまだ・マダマダ・madamada〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日はこちらの記事でも紹介しましたが、良い日になりました。

非常に嬉しいですし、方向性を大切に取り組んでいるからこそ、それぞれの取り組みや活躍、内容にアンテナを張り、それがシナジー効果を生み出していると考えられます。選手の皆様には本当の意味で尊敬しております。皆様ありがとうございます。

トモノリさんが言った「ミカタのミカタによる表現祭り」と言った通りの内容になりました。これはカテゴリーの問題ではないと思います。いち早くこのことに気づき、学びを深める人が出てくると良いですね。それこそが野球の為だと感じます。

表現祭りの締めとして、art baseの中津のダンスの公演を観にいきました。2回目で同じ位置で見ましたが、随分見え方が違いました。この辺はまた日常の方で話したいと思います。

今回は、この2つの出来事を合わせて表現祭り(仮)で感じたことをお話ししたいと思います。

結果のスポーツ

ここから先は

1,855字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。